笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

5ヶ月ぶり、、、

 

5ヶ月ぶりに更新します✨

 

最後に書いた記事見て

この5ヶ月の間に本当にいろんな事があった😞

 

昨年の10月25日。

89歳で祖母が旅立ちました。

その頃から仕事も辞めて

残された祖父のことなどで色々ありました。

 

それでまた仕事始めました✨

 

約3ヶ月のブランクではありますが

頑張ります。無理せず少しずつ、、、🤗

 

素直になにもかもこなせない自分に凄く嫌になることもあるけど、彼と笑い合う日々があるから、やっぱり頑張れます👍

 

本当に罰当たりな孫でごめんなさい。

本当に罰当たりな娘でごめんなさい。

 

そんなことをやっぱりまだ考えてしまうけど

また更新毎日頑張れたらいいなぁと思っています🐷