笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

ノホホン

 

おはよう☀

 

今日も雨ですね☂️

気分は普通

体調は悪い

 

なんだかなぁーって感じの朝です😓

 

本日もおやすみ!

今日は彼もお休みです😊✨

 

引きこもりデイです😄✋️

 

ゆっくりしよーっと(^ ^)

 

昨日の夜から

胸焼けというか、なんかあまりスッキリしない感じ!🙄胸?きかん?なんだろお。

 

食欲でないなぁ

性欲も微妙だしなぁ

物欲も最近そこまで、、、

 

なんか、無気力だなぁ😭

 

はーぁ。

 

いいことないかな😌笑笑✨

 

今日も一日素敵な時間をおくれますよーに!😌