笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

サガシモノ

どうもー^^

 

今日も雨!☂️

今週はぜーんぶ雨らしいですね☔️

 

洗濯物が部屋干しでいやーなかんじ😭

 

来週まで我慢かなぁ。

 

 

昨日の夕飯はマック\(^o^)/

f:id:uprp4530:20170816095811j:image

 

ビーフカツバーガー🍔

とっても美味しかった!

 

レモンが私、大好きなので

ソースがとっても好みでした\(^o^)/

 

最近、デブまっしぐらすぎて

お腹ドーーーン!!って感じです💦

 

もう、、、痩せないと

メンタルもやられるし

体もいつか壊しそうで(>_<)

 

食生活気をつけよう。

でも、最近はそんなにたくさん食べているわけじゃないんですけど、

多分、ストレス太りなのかなぁ。

 

困ったなぁ。

 

今日も耳聞こえなくてここ最近で一番聴こえてない日。

 

さて!

 

今日は休みなので

ちょこっと旅にでる😋👍