笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

疲れた〜

週のはじめの月曜日!😭

 

なんとなく疲れるよねー!

皆さんお疲れ様でした!!

まだまだ今週、始まったばかり!

明日も頑張りましょうね😖

 

 

今日の夕飯は、

コテッチャン\(^o^)/

 

f:id:uprp4530:20170814215332j:image

 

実は、生まれて初めて

コテッチャンを食べました👍

結構甘味ありますね!

美味しかった\(^o^)/

ホルモン、結構私食べれるんだなぁって

思っちゃいました🙄

 

今日も夕飯は、彼がつくってくれました😄

 

どうもありがとう😻感謝、感謝♡

 

久々に仕事終わったあと、

2人で家路を歩き、一緒に帰りました🏠

 

やっぱり隣を歩くのは

幸せです。

ほんとにほんとに

それだけで幸せ😊ありがとう、だーりん!

 

ってことで寝ます!おやすみなさい💤