笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

雨だね☔️

こんにちはー\(^o^)/

 

今週は一週間雨かな?😱

洗濯物乾かなくて嫌になっちゃいますね😓

 

しゅうのはじめ!げつようび!

 

頑張りましょう\(^o^)/👍

 

土曜日の夜は

彼とお家で久々の焼肉をしました😽

 

f:id:uprp4530:20170814110113j:image

 

ハツも美味しかったし

タンもカルビも最高でした♡

 

ありがとう、だーりん😻

良いお肉いっぱい買ってきてくれて😭

感動〜❤️いつも感謝でいっぱいだよ!😖

 

 

最近、誰にも相談できなくて

1人で情緒不安定になっちゃうこと

いーっぱいあって、

実は

耳が殆ど聴こえてない日々を送ってるんだ😌

 

でも、だんだん慣れてきてて

これでも笑って生活できるから、

本当に笑えばどーにかなるんだなぁって思う!

 

大丈夫!👍

 

今日から勤務先がついに変わります!!

 

頑張らないとなぁ😱

不安だけど、なんとか頑張ります!