笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

なかなか更新できなくて

ごめんなさい🙏

 

えっとー、、、

 

いろんなことがありまして☺️✋️

疲れちゃってて更新する気になれなかったの😨

 

ごめんなさいー😢

でもまた、更新続けていきまーす✌️

 

最近、徐々に痩せてきました😋

夏だから食欲無いせいなのか

自然と意識せずに痩せてくれてます、このワガママボディー👙🐷

 

でも、お米?があまり今の季節はどうも受け入れてくれなくて😓

食べてるとしんどいです😣

 

 

でも、食べるものきちんと食べていないと

やっぱり無気力というか💦

満たされない気持ちというか。

 

いろいろあります。

 

25歳!まだまだ頑張りたいです☺️💦

 

今日は早く帰りたいです!

 

そうそう!

無事に新しい仕事が決まり、研修生頑張ってます😩足手まといで毎日周りの方々にご迷惑おかけしながら😣💦すいません💦

 

 

研修中の勤務地が遠いのでそれがとても嫌です😩💦

 

早く帰りたいのにー。🏘

 

今日も頑張ってきます🙄