笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

豆腐ハンバーグ!

ども☺️

月曜は引きこもってましたー😓

 

んでね、

 

昨日は

豆腐ハンバーグを作りましたー😋

 

f:id:uprp4530:20170719093916j:image

え?

見栄えめっちゃ悪くない?😭

いい加減にして!笑

 

でも、味はうまくいきました!^^

 

 

大葉も入れてさっぱり豆腐ハンバーグでーす🙄

 

こってりしたの作るはずだったんだけど

さっぱりに変更✋️

 

それでー

 

今日は

親友が無事に次男を出産したので👶

会いに行ってきまーす😋

上の子も抱いたけど

2年ぶりに新生児😨こわいこわいこわい

抱けないよーーーうー😭

 

朝は彼と無言の朝だったなぁ😵

 

 

明日はデート💗だし、

機嫌なおしてくれたらいいなぁ😑

 

別にどっちも悪くないんだけどね、、

 

机から物が落ちるのがいけない!うん!

 

人間誰しもイライラすることあるもんね!

仕方ない!

 

いってきまーす!