笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

休日✳︎

今日は彼がお休みで✨

朝から☀️煮豚を作ってくれました😍

 

f:id:uprp4530:20170716210910j:image

 

お昼は煮豚丼😍✨

これ作るのに用意から何まで

1時間ちょっとかけて作ってくれました🍴

ありがとう🤤

 

ここ最近、外でもお家でも

全くご飯🍴食べてなかったんだけど

今日久々にこんないっぱい食べました☺️✨

やっぱり彼の手料理は最高😋♡

 

昼間は

ゲーム三昧でした🎮

彼が昼間起きててくれて

それだけでなんだか嬉しかった😍

 

やっぱり休日ってすき♡

彼が休みの日って幸せ✌️

 

彼が上司の方から

ハワイのお土産いただいて

ゲーム🎮しながら食べました☺️

 

f:id:uprp4530:20170716211620j:image

美味しい!

なんだろう?🤔源氏パイの味に近い気が・・・

 

食感はマカダミアナッツ🌴

ご馳走様でした😊

 

 

夕飯は、

またまたこったものを作ってくださる

私の彼♡

 

f:id:uprp4530:20170716211327j:image

 

煮豚作った時のダシと

ネギとのりとほうれん草とメンマと卵!

彼特性ラーメンです🍜

 

秒でたいらげました🙏ごちそうさまでした!

美味すぎ😍

 

料理上手なの本当に羨ましい😭

でも、私すっごい幸せ😁

 

料理わたしも頑張らないとなぁ🤔汗💦

 

素敵な休日でした!

また明日から前向きに頑張ろう👌⭐️

 

おやすみなさい(´-`).。oO