笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

枝豆⭐️

どうもー(・Д・)

 

昨日、オールスターでしたね\(^o^)/

野球が大好きな私からしたら

ヨダレがだらっだらでした😁✨

 

じゃなくて、、、

 

彼が職場の上司の方から

新鮮な枝豆をいただいたそうで☺️

茹でて食べました😁

 

f:id:uprp4530:20170715092759j:image

 

すっっごい美味しいの❤️

びっくりしたぁ🙄!

食感がものすっごくよくて

風味もとってもよかったです!

新鮮なものはやっぱり美味しいですね🤤

 

今日も晴れ!☀️

 

f:id:uprp4530:20170715092923j:image

 

祖母がもうすぐこの空の向こうに

いってしまうかもしれないと

昨日言われました。

 

今日みんなで病院へおばあちゃんに会いに。

 

大丈夫。

 

祖母が頑張っている分、

私達も負けじと頑張らないと😄!

 

ばーちゃん!早く元気になってよね🤣

まだまだやりたいこと、

話したいこと、

みて欲しいもの、

触れて欲しいもの、

そして、

会ってもらいたい人がいるから。

 

こんなとこで弱気にならないでね😄

 

いってきます!(*^o^*)