笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

腹痛!

みなさんどーも😊✨

昨夜の腹痛がまだまだとれていません😣

 

食事するとくだしてしまいます😓

薬が合わないのかな?

それとも、ノロウイルスとかそーゆーのなのかな?

お腹に菌が入ってしまっているのかな?😢

 

兎に角痛くて痛くて。

 

早く治ってくんないかなー😓💦💦💦

 

彼にたくさん迷惑かけてしまっていて

申し訳ないよぉ😢💦💦

でも、私は私らしくいようってやっぱり

無理してでも思わないといけないなぁって思うので、

たくさんありがとうでいっぱいにしていこうと思います☺️💦

 

夏のお弁当って🍱怖いんだけど

みんなどうしてるのかな🤔?