笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

夏風邪!夏バテ!熱中症!

こんばんは😭

熱中症のピークが昨日きまして、、、

 

今日は朝一でお医者さんに行ってきました💦

 

主に倦怠感と吐き気が酷くて

昨日、お見舞いから帰宅してる際の

車の中でもなんども気持ち悪くなり

途中でコンビニ寄ったり、

休憩したり😨

家がすぐ側なのになかなか帰れない辛さと

戦ってました😢

 

そして

明日は絶対に欠かすことのできない用事があるので✋️おとなしく病院に行き、お薬出してもらいました😓

 

夕方、彼が実家から帰宅💑

おかえりだーりん❤️、、、

なーんて言ってたら

お腹に雷が⚡️ゴロゴロゴロ〜

梅雨らしいですね。

みごとーに下し始めてしまって😣

もう、トイレ行っては🚽

ぶりぶり〜ぶりぶり〜💩

戻ってきては

ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜

 

そして今に至りました。

彼が隣で寝ています😢💦

疲れているのにごめんね🙏

 

正露丸飲んでもあまり効かず😨

 

私、1年で2〜3回くらいしか

お腹痛くならないので

絶対にお腹に菌が入ってしまったのかなぁという感じです。

明日の朝も下していたらお薬変えてもらおう🤔

 

ってことで、夏風邪、夏バテ、熱中症

 

今の時期は油断しがちですが

なったらものすっっごい辛いので😣

皆さん塩分補給、水分補給、適度な休憩

心がけて今年もこの暑い季節を乗り切りましょうね!

 

f:id:uprp4530:20170712235708j:image

 

辛くても笑っていれば頑張れる!\(^o^)/

 

おやすみなさい(´-`).。oO