笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

お見舞い

今日は祖母のお見舞いに...😯🏥

 

私は熱中症でダウン中⤵️なんですけど💦

熱もあるけど、、、

私が行かないと色々問題なので

ホルスタインボディーに鞭打って🐂✋️

いってきます😭泣

 

今日の夜は

彼が実家に帰るので🏠

1人お留守番です😢

 

そうだ!

最近、自社ブランド緑茶を密かに飲み比べてます👌

自社ブランドの飲み物って

安いですよねー!(^o^)

 

78円とかで買えるし美味しいの!

 

セブンイレブンの550mlのが

やっぱり、いまは1番かな!(^^)♡

いってきます!\(^o^)/