笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

ちゃんと更新しないと✨

今年度はちゃんとブログ更新していきたい!

 

全然更新してなくて💦

頑張ります!

 

彼が作ってくる料理が好きすぎて

太ったこのワガママボディーを

どうにかしないと!ってことで

少しづつだけど

ダイエット気長にしてます。

 

でもなかなか痩せない、、、

悲しいよ😭

 

彼が作ってくれた

チゲ鍋♡

 

f:id:uprp4530:20170407094703j:image

 

辛いものには発汗効果!

野菜には栄養満点!

腸の調子も絶好調✊️✨✨

 

ほんと味なんていうことありません。

美味しゅうございました(●´ω`●)♡

 

 

普段から色んなこと最近は考えるようになったなぁ🤔💭

 

これから先のことも

今現在のことも

 

休む暇なく考えてるから体と気持ちが追いつかなくて涙が出る😢

悪循環だけど、、、

いろんなことあるよねー。仕方がない😑