笑う門には福来たる!

ご飯やファッション、日常の事を書いていきます。

12月28日⭐️

今年最後の休みです☀

おはようございます(^^)✨

 

今日は天気がいいですねぇ〜😀

 

あっ!!Σ(゚д゚lll)

 

クリスマス🎄の記事を書くの忘れてました💧

 

彼と今年も二人だけのクリスマス🎄パーティーをやりました💕

 

f:id:uprp4530:20161228092104j:image

前から欲しかったBaby-Gとハンドミキサーとお揃いでド変態Tシャツをくれました♡

サプライズすぎて、、、

もーーほんとに幸せです♡

宝物がまた増えました💕

 

私は彼に

adidasのジャージとroad bike用のglobeをプレゼントしたよ🎁

 

今年もプレゼントいっぱーいだったね♡

 

ってことで、次は年越しでーす👐

 

25日からノロウイルス疑惑💦💦で

私はダウン💧病院に行ったら食あたりと言われたけど絶対ノロウイルス💧

 

大分良くなってきたけどやっぱりしんどいねー😵

 

今日は彼と買い出しに行きまーす❤

 

車🚘で行くのかなー?☺️

楽しみだなー😍

 

今日は晴れてるし☀️

洗濯物も乾きそうだなぁ⭐️♩

 

彼は隣でまだ夢の中♡んんん!!寝顔もイケメンすぎ😍

 

結露防止スプレーが、本当に欲しくて仕方なーい😩

シールとかは剥がれにくくなっちゃうから嫌だし、、、

なにかアドバイスありませんかー😭?

今はペットボトルにつけて水滴を取るワイパーを使ってまーす😰

 

今日も素敵な1日を〜😶